しろもブログはじめました。

shiromoblog9174自己紹介

はじめまして、しろもです。

この度ブログを始めることに決めました。

今週末に始めると宣言したので本日は朝の3時から

Tsuzuki Blogさんの記事を見ながら作業をスタートしました。

まだ、何を書いていくかも決まっていませんが、まずはやってみようの精神ではじめます。

 

しろもはこんな人

バカボンのパパと同じ41歳の春をむかえている。

昔ゴルフを一生懸命やっていた時期がある。

最初はハーフ71でまわって1アンダーやなーって皆に馬鹿にされていましたが、一応ラウンド75までは上達した経験あり。

中小企業で管理職(課長)をしている。

鴨頭嘉人さんの動画(鴨tube)に出会い自分を変えて人生を変えたいとおもっている。

2児のパパ

自分でやってみるが大好き。(DIY) 

自宅の納戸のフローリング貼りや壁の漆喰塗に挑戦した。

新しいことに挑戦するのが好き。

 

自分が成長するためにたくさんのことを学び発信していきたい。

人生に行き詰ってた感じがあり、何をやってもうまくいかず、空回りばっかりの日々でした。

少しでも笑いをとyoutubeでお笑いの動画を視聴していた時に鴨頭嘉人さんの動画に出会い衝撃でした。

人生は変えられる、自分の心の持ち方で世界は変わる。

考え方、心のあり方を変えることに決めました。

習慣を変える。新たなことに挑戦する。

できなかったことができるようになるのってワクワクする。

子供のころはそうだったはず。

いろんなことを学びそして発信していければと思っています。

自分の発信していくことが少しでも人の役にたてるようなことがあればうれしいと思っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント

  1. 前原勇一 より:

    しろもさん
    いいね✨
    前ちゃんは同い年、しかも同じ課長として、しろもんを応援します✨

    届け‼︎ハピネス マエチャンウェーーブ✨
    エイッ(*ˊᗜˋ) ۶•*¨*•.¸¸♪ ✧✧happy

タイトルとURLをコピーしました